ライフデリ京田辺・八幡店

配食サービスは京都のライフデリ京田辺・八幡店 | ご利用の流れ

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ご利用の流れ

ご依頼から配達開始までの流れを説明

FLOW

初めてのお客様でも安心してサービスを利用開始できるよう、詳細な手順をわかりやすく説明しています。サービス申込みから始まり、お客様に合った食事プランの選択、便利で安全なお支払い方法、そしてお客様のもとへ美味しいお食事がどのように届けられるかまで、サービス利用に必要な全てのステップを丁寧にご案内いたします。緊急連絡先のご登録で、万が一の際にも迅速に対応できます。

FAXでのご注文

注文用紙のダウンロード

1

下記ボタンより、注文用紙のダウンロードをお願いいたします。


注文用紙のご記入

2

印刷していただいた注文用紙に「必要情報」や「ご注文内容」をご記入ください。


FAX送信

3

用紙のご記入が終わりましたら、FAXで送信してください。
真心こめたお弁当を希望日にお届けいたします!
FAX番号:075-754-6126

お電話でのご注文

お問い合わせ

1

希望する配達日の「前日18:00」までにお電話にてお問い合わせください。
電話番号:075-754-6126


注文内容を伝える

2

お電話にて下記ご情報をお伝えください。

①お届け先情報

  • お名前
  • ご連絡先
  • ご住所
  • お電話番号
     

②お弁当メニュー

お弁当のメニューを以下よりお選びください。

  • 「普通食」
    (おかずのみorごはんセット)
     
  • 「カロリー調整食」
    (おかずのみorフルセット)
    <糖尿病の方向け>
     
  • 「透析食」
    (おかずのみorフルセット)
    <透析治療中の方向け>
     
  • 「腎臓食」
    (おかずのみorフルセット)
    <腎臓病の方向け>
     
  • 「やわらか食」
    (おかずのみorおかゆセット)
    <噛む力が弱くなった方向け>
     
  • 「ムース食」
    (おかずのみorおかゆセット)
    <嚥下食をご利用の方向け>


③特別な希望
アレルギーやおかゆ、細かくきざんで欲しい等、ご希望がございましたら、お伝えください。

④緊急連絡先
安否確認を希望される場合は、必ず緊急連絡先をお知らせください。

⑤配達希望日時
配達を希望する時間帯と、曜日または指定日、頻度をお伝えください。
「朝食」「昼食」「夕食」×「曜日」「指定日」
※毎週繰返しのスケジュールでお届けの場合は配達開始日をお知らせください。

⑥お支払い方法
月末まとめ現金払い・銀行振込・口座振替からお選びください。


配達開始

3

こだわりの詰まったお弁当を希望日にお届けいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。